久々

教習所行ってきた。
車のメンテナンスの仕方とかの講義。
まじで興味なかった。
生物の授業位眠かった。

帰りにバッティングしてきた。
その帰りに新宿寄ってきた。
さらにさらに疲れた。
死ぬほど眠い。
昼過ぎに起きたのに。

あー眠い。


めざましテレビ」でやらせ発覚ですか。
なんかフジだから納得してしまったよ。
小学生の時は「ズームイン朝」、中学の時は「くじら&エクスプレス」で育ってきたから自分にはフジっ子という感覚がない。
まあ最近は「めざにゅー」を観て寝ることが多かったが・・・
メディアなんて信じ込んだら負けなんだ。
大抵は信じてるけど。
巨人の監督の話とかもう支離滅裂で・・・・何がなんだか。
もう新聞すら醜いクソ記事で売上げ伸ばそうとして。
メディアで働く事がうらやましくも無くなった。


それでも新聞を取りテレビを見続けるオレ

来週やっと帰省しようと思っている。
友達がフェリーで帰ったと聞いた。
んそれもありだと思って調べた。
日にち的に1万五千円のしかなかった。
東京湾から門司まで2日かかる。
ちなみに飛行機はスカイメイトで羽田━福岡間1万7千(2時間かからん)。
間違いなく飛行機が経済的。
まあでも船で帰るのもいいかもしれん。
でもやる事なさそうかも。
いや、ない。
まあ結局飛行機で帰りそうだけど。
せっかくマイレージクラブ入ったし。