まだ先ではあるけど…

最近良く考えるようになった引越し。
なかなか一長一短のようだ。
今のアパートと立地の個人的評価は70点位。
○いいところ(現在)
・駅にものすごーく近い(徒歩1分)
・コンビニ、商店街、銀行などほぼ徒歩3分圏内
・大学にも徒歩で行ける
・部屋はそこまで狭くはない(6〜7畳)
○悪いところ
・1階で上がうるさい
・窓を開けると道路と線路がありカーテンを開けるのはほぼ不可能(丸見え)で、かつ道路を通る人たちの声が聞こえる
・1階だからなんか重圧を感じる
・キッチンが狭すぎる
・来年からは電車通学(30分位)


まあこんな感じ。
かなり微妙です。
でも環境は悪くはない。
どーっすかなー?
1番手っ取り早いのは今のアパートの2階に移り住む事かな…
でもベランダもあこがれるな〜
風呂トイレ別もいいな〜
キッチン広いのもいいな〜
欲はどこまでもあるんだけど経済的問題もあるし…
せっかくの大学生活だしなかなか考えるな。
まあ今我慢して稼ぐようになったらいいとこに移るっていう方がいいのか。
まあ親の金だし贅沢は言えませんな。
寧ろ今の状況でもかなり感謝しないといけない。
んー余計悩んでしまう結果になった↓