コパボウルにて…

サークルでボウリング大会@歌舞伎町。
サークルでは1年ぶり、個人的にも3ヶ月ぶりとなかなか久々だった。
ファンタジックなんとかといって暗いうえに大音量の中のゲーム。
その影響か始めは調子が悪すぎた。
連続ガターで始まりそのままズルズルズルズル・・・
結局最後にストライクを出したが結局100にも届かずかなり悔いの残るゲームになった(しかし、思いのほか周りが悪く結果として上位だったが)。
2ゲーム目も前半はスペア、ストライクが出ず苦しんだが、後半スペア、ストライクを2回ずつ出し128で終了。
何とか面目を保つ(ボウリング場への移動中アベレージ120と言ってたしね)。
3ゲーム目はペアを組んで合計点で順位を決めるってことになる。
やっといつもの感じを取り戻しスペアーでスタート。
コントロールも落ち着いてきて130で終了。
最後は個人もチームも1位だった。
くつ代が浮いたんだが、1位の商品をオレがサプライズで買ってきていたのでね…(笑)
まあ言うにも言えず自分で使います、明治大学皮製しおり!