図書館にて・・・

今日図書館で勉強しておりました。
すると大音量で着うたが流れ始めた。
10秒近く流れたが本人は全く焦る様子無し。
ちょっとその人のほうを見てすぐに勉強を再開した。
その10分後くらいまた同じ人の着うたが流れる。
さっきマナーモードにし忘れたのかな?と思ってまた勉強再開。
と、そのまた数分後、着うたが流れる。
いや、ありえないでしょそれは!


まず図書館でケイタイをマナーにするとか常識だろ。
まあたまに設定し忘れる事はあるかもしんないけど2回も3回も鳴って変わらないっていうのはバカです。
愚かです、小学生に戻ってください。
いや、ものすごく呆れました。
こんなヤツいるのか?と思うと共に悲しくなりました。