いまいちなんだよなー

今日は④限から授業。
4限のチャイ語は5階の端の教室。
晴れた日は絶景。
マイクロソフトのビルが手前に見え、新宿が丸見えなんです。
都庁など超高層ビル群が見渡せる。
オレは授業中田舎者丸出しでいつもビルを眺めている。
やっと今日カメラでパシャっとやってきた。
あいにくの天気でしたがビルは撮れたので・・・

こんな感じです。
まあ授業はお昼寝しちゃったよ〜

5限はキャリア講座。
今日は諏訪東京理科大助教授の人がきてベンチャービジネスのどーたらこーたら・・・
結局銀行員の話ばっかであまり面白くなかった。
とりあえずトーイック700は取りなさいとか色んな体験をしなさいとかありきたりな事を言ってた。
まあそんだけ大事って事なのかね。

6限は教養ゼミ。
リスクについてのゼミ。

リスクセンス ―身の回りの危険にどう対処するか (集英社新書)

リスクセンス ―身の回りの危険にどう対処するか (集英社新書)

これが教科書(普通の文庫本ですけど)。
ま、どーでもいいんだがいまいちゼミが盛り上がらん。
結構みんな番号交換とかはやってるんだけど授業内容がいまいちな感じで・・・
1回飲みに行けばだいぶ変わると思うんだけどなー
まだぎこちない感じで。
次の授業に期待。