ゆっくりゆっくり

昼過ぎに起きる。
友達が泊まってたが読書の早さに改めて驚く。
あんた早すぎですからっ!
で昼からサッカー観る。
たいしたカップ戦ではないから負けたショックは小さいが…最終予選が心配。
次は女子ゴルフを観る。
面白いです、女子ゴルフ。
しかし宮里はスゴイ。
すごいの一言。
終盤から観始めたけど最後の方の粘りはホントすばらしいと思う。
諸見里サンは最後惜しかったけどぜひ早くプロになってほしいですね。
N・キャンベラと宮里のプレーオフ
完璧に宮里ペースですぐに終了。
宮里は2週連続ですか、凄すぎます。
稼ぎすぎです。
まあ欲を言えばさくらちゃんもうちょっと頑張ってほしかったな。
しかし10代ノッテますね、オレもがんばらな。
女子ゴルフ観てバイト行った。
ストレスだけ溜まった。
てかまた腹痛で死に掛けた。