買い替え

今日バイトで
「58君て浮気しなさそうだよね。」
と言われました。
浮気するほどモテねーよ!!


はい。
先週家で電子辞書を踏んで液晶をぶっ壊しました。
そんで英語の辞書とか広辞苑が手元になくて不便なのでアマゾンで購入。

すっごい安くなってて定価4万5千くらいが1万6千円でした。
いや、しかも機能がすごいんですね今の電子辞書は。


そんで関係ないけど今日日経新聞の集金の人が来た。
で、強引ながらも「もしあったら何かシュウカツに役立つ本とかくれませんかね??」
と言ってみたら「いっすよー。すぐ取ってきますよ」と言ってくれて10分後業界研究の本と就職サクセスブックやらたくさんもってきてくれた。
いやー言ってみるもんですね。


カープ黒田が阪神入り濃厚?