夜中のサイクリング

昨日放心状態でドラゴンズの胴上げを見た後ゼミの勉強しなきゃと思って筆箱からUSBメモリをとろうとしたら・・・ない。
バッグに落ちたかと思って探すも・・・ない。
ないないなーい。
20分以上探すもない。
時刻は12時半。
最悪だ…ほんとついてねー日だ。
絶対大学の図書館だよ…と思いながらすぐにドンキに買いに行った、チャリで。
昨日はホントにいやな事が続いて昨日の日記にもいやなことを書いてしまった。
とりあえず削除しときます。
ただ夜中歌いながらチャリを飛ばすのは結構ストレス解消になって色々楽になった。
っていうか夜中の1時に家具を買ってる人って…とか横目で見ながらさっさとUSBを買って帰宅して論文と格闘した。
そんな昨日だった。


今日のこと。

学校の後急遽バイト入って2時間だけ働いた。
バイト後バイト先のPCで社員さんたちとプレーオフをずーっと見てた。
今度バイト先にNHKが取材来るらしいぜ。
最近落ち気味だからバイトが息抜きでもある。


今日買った本。

格差社会―何が問題なのか (岩波新書)

格差社会―何が問題なのか (岩波新書)

あの世の話 (文春文庫)

あの世の話 (文春文庫)

上の本はゼミの先生が言ってた本でそれ買おうと思ってレジに行く途中下の本見つけてどっちも買っちゃえって感じでどっちも買った。
橘木さんの本は結構読んでるから大分読みやすくなったな。
下の本はまあ最近一番はまってるものだから。

今日のオーラの泉山田優だった。
っていうか今日幽霊見てちょうど1週間だ。
ま、いいや。
山田優に親近感覚えた。
自分の前世が何だか気になるこの頃。
今日も出んのかな、幽霊。