トランス状態

今日42時間ぶりの睡眠をとった。
他大学との論文交換のためにね。
たまに3日寝てない人とか聞くけど尋常じゃないわ。
俺もたまには徹夜するけどせいぜい24時間だし。
42時間のうちに飲んだ栄養ドリンク5本。
金も相当かかっている、
ただ結構効き目あった。

昨日までずーっとPCの前にいたからなかなか日記核のつらいからやーめた。

結局PCいじってる俺。
李スンちゃんの残留が正式に決定しました!!
どうやら年俸は3億円に倍増らしいです。
今まで1億6千万だったからね。
巨人では仁志とか二岡、阿部、桑田あたりが1.5億位やね大体。
ちなみにFAして古巣ホークスに復帰が決まりそうな小久保は3億。
上原はさらに上を行く3億4千万。
ちなみに大リーグに行く前の松井君は6億1千万。
今いくらもらってんだか。
やべ、止まらない。
市民球団広島カープのエースでFAしちゃった(まだだっけ?)黒田は2億、天才前田は1億9千万。去年のHRキングの荒井なんか8800万。
たぶんジャイアンツに来たら前田は3億、荒井は2億近くもらうんじゃないか?

今日沢村賞の発表があったホークスの和巳は2億5千万、シリーズ後FAしてジャイアンツが捕りに行くであろうハムの小笠原は3億8千万!!
ちなみにSHINNJOも3億!!
けっこうもらってますねー。

ちなみにユニクロの柳井さんは30億、孫正義は9億、三木谷8億、サイバーエージェント藤田社長2億、
俺の自給1020円。
ま、これでも地方に比べれば幸せな方ですか。。
で、何の話だっけ?
あ、スンちゃん残留バンザーイ!
小久保、スンちゃん抜けたら誰がHR打つのさ。
って話ですね。
今年のストーブリーグはいろいろありそうですね。
メジャー流出含めて。