久々の下北沢

実は今日5時半に起きていた。
でも9時くらいにまた寝て12時半におきた。
バイトまで6時間あるし服を買いに下北に行ってきた。
チャリで行こうと思ったがあまりの暑さで干からびるのが嫌だったので電車で行った。
下北に着く。
とりあえず人が多い。
古着屋を何軒か回るがやはり古着に対しての抵抗がまだあるため買えなかった。
結局3千円のシャツとTシャツを購入。
そのあとユニクロに突入。
意外に広い。
新宿店よりはるかに広い。
最近CMでやってる速乾のTシャツを購入。
8千円の支出。
でも先週は自炊運動で2,3千円は浮いてるはずやからまあいっか。
しかし暑かった。
今からバイトだけど今日はクーラーつけてドラクエでもやりたい気分だ。
面倒だな。
今日使った分を稼ぐか・・・