ゆらゆら〜

最近の生活はホント何も身についてない気がする。
プラスマイナス0な感じ。
いや少しプラスかも。
でも明らかにゆらゆらしてる感じ。
まあ焦ってないしいいんだけど。
でも1つだけ達成しないといけない気がする目標がある。
というかオレは今ハンターです。
スイマセン、意味不明ですね。
意味不明でいいんです。
ただ逃してはいけない気がします。
このまま梅雨が過ぎ夏が来て秋が来て冬が来て正月が来て…
日本には四季がありますけど春が来なければ夏は来ません。
春が来なけりゃ夏は来ない。
春は大事かもな。
春を大切にしないと。
ゆっくりゆっくり。


今日は久々に和民に行ったけど学生が少なくて良かった。
450円のジュースみたいな酒?を飲んだけどすごく後悔した。
水飲んだほうがましだ。
だって松屋の豚飯大盛より高いんだろ!
ビール2杯飲めばよかった。
でも1500円の出費で済んでよかった。
昨日節約を誓ったばっかだし。