終了

やっとゼミでの発表が終了。
やっと気持ちが落ち着いた。
ここ1週間文献をあさって図書館篭ってバイトバイトで死にそうだったから。
昨日も酒飲んだ後にレポートという1番最悪な状況だったし。
今日も3時間睡眠で朝からパソコンと格闘して必修のチャイ語サボってまでレポート発表に集中してた。
で、ゼミに行った時、先生と友達が一人いるだけだった。
ガイダンスと時間が被って生徒二人と先生という状況だった(ゼミは9人)。
はじめは三人でゼミについて話してたけど15分たって1人来てっていう状況だった。
そしたら先生から待っててもしょうがないから発表お願いしますと言われ…
自分含めてたった4人という状況のなかで発表・・・
めちゃくちゃ虚しかった。
3枚×9人分=27枚コピって来たんだけど。
誰かオレのレポートもらってください。
まあ発表はきっちり30分で終われて良かったけど。
やっとゼミを思いっきり悩める。