あれやこれや野口巨人入り、入来メジャー挑戦

大学行くのにいつも使っている地下道をチャリで走っていたら(音楽聴きながら)なんか後ろでスゴイ声が聞こえたからイヤホンを取って振り返ったらオバサンが俺に向かってキレていた。
「そこ自転車乗っちゃいけないんでしょ!歩いて渡りなさい!音楽聴きながら危なjんshclんm、xdん・・・・」
あまりにも向こうが本気だったのでオレはポツーンとしてしまった。
温度差がスゴイあった。
とりあえずは謝ってはおいたけども。
それにしてもびっくりしたな〜
まあ気をつけますけど。
いやあ〜まあすいませんでした。
あそこまでキレんでもいいやろって思うけど。


バイト先ではいつも閉店間際になると3割引になるもんが多い。
昨日バイト帰りに近くのスーパーに立ち寄ったら弁当、惣菜が3割引になっていた。
10時過ぎだった。
これ使えると思って早速弁当購入。
なんで今まで知らなかったんだって思った。
今日も10時過ぎまで我慢して3割引の弁当を購入。
結構大きい気がする。
まあバイト先では1000円の焼き豚とか寿司とかただでもらえちゃったりするんですけど。

市川アナはやっぱり美人過ぎると思う。
何故人々はフジテレビの女子アナばかりを注目するのか・・・


明日大学にハマコーが来るらしい。
でもその時間はどーしても休めん授業なんよね。
無念。