ハマコー

時間を間違っていたらしく授業サボって友達を強行に誘ってハマコーの講演会に行った。
教室に着いた時には既にハマコーはキレているかと思った。
正直ハマコーが何やってきた人かはあんまり知らなかったけどね。
でも学生の質問にあつーく答えていた。
学生がたけしさんについてどう思うか?って聞いたら、頭のいい人だと答えていた。
まあ思ったのはハマコーどうこうっていうより自分はモノ知らなさすぎると思った。
勉強不足。
あとTVタックルは見るなとか言ってたっけ。
カットされまくりで言いたい事は全部放送されないとか言ってた。
まあその分大学とか講演会では好き放題話せるからいいと言ってたが。
最後は自分を変えてくれたという母親に向けて歌を歌うハマコー
ハマコーな1日だった。
最後はキャンパス内で女子学生から囲まれてめちゃくちゃ喜んでいた。
もっと色々話してたんだけどね。
飲み後だから思い出せん。
今度はジャーナリストの江川さんが来るらしいからまた授業サボって行ってみようと思う。
あと、OB星野さんも去年に引き続きくるから今度こそ見に行きたいと思う。
明治関係で言うと吉田秀彦小川直也がやるらしいっすね。
慶応に筑紫さんと和田秀樹見に行く予定だったんだけどバイト休めんから断念。
講演会はどんどん行きたいと思う。
ってかもっと社会のことを知らんと着いていけんからもっと勉強しなきゃー
>卓球部長
小柴さんすか。理系な話ですかねやっぱ。でもノーべル賞の人の話は聞いてみたいっすね。