たまの

この土日、ずーっと家にいた。
久々に。
真面目に仕事関係の本読んだりして。
近くにスーツ買いにいったりはしたけど。
不動産と法律の本を買ったんだけど、なかなか勉強になる。
てか、それらを知らんで住宅ローンやってたと思うと、怖いというかなんというか。
んでもまだまだ勉強不足だなあ。
簿記も財務もやらな…
2月は忙しい上に、勉強も忙しいなあ。


考えすぎず自分のペースでやるつもり。


続き。
キャンプイン。
やっぱ人生野球がなきゃ。
今年は大型補強もなく(M中村くらいか)、新人の太田が話題独り占め。
「55」継承だからそりゃ当り前だ。
今日も風呂で考えてたけど、「55」を譲るというのは巨人が松井の復帰の可能性を極めて低いと認識、覚悟した結果。
松井教としてはさびしいけど、新たな時代の始まり。
フレッシュなジャイアンツが見たい。
ラミレス、鈴木、高橋由(亀井)
小笠原、坂本、脇谷、李
阿部
実際は去年と変わらず初めはこんな感じだろうけど。
色々でてきてほしい。
2月は休みとってどうにか宮崎行きたいな〜