春です。勧誘です。

とうとうオレも2年生になったわけでサークルの勧誘が始まりました。
まあ長になってしまって軽く責任感もありつつなかなか大変なのだ。
まず朝っぱらから夕方の5時過ぎまでずっとやってるわけで結構疲れます。
でも、いい事もあったりするのだ。
ちょうど1年前新歓コンパで知り合った友達とか意外と会えたりするもんだ。
「最近どーよ?」みたいな感じで結構楽しかったりする。
後、新入生と話すのは始めは結構つらかったが楽しい子もいたりして意外といいもんだ。
田舎から東京に出てきたばかりの子とかは1年前の自分を見てるようで面白いし話もあったりする。多分・・・
でもどっちかというときついかもしんない。
絶対人を入れないとやばいからプレッシャーみたいなもんを感じたりもして・・・
まあ、明日は真ん中の日でちょっと気合入れて勧誘しまくりたいと思う。
ひょんな出会いも期待しつつ・・・(笑)

しかし今日はバイトあってありえなかった。
めっちゃ混むし・・・
マジでバイト中脱走しようかと思ったよ。

P.S 4連敗?じゃあ5連勝すればいい事の話。簡単な事じゃないか!どいつもこいつも4連敗ごときで騒ぎやがって!!オレが1番悔しくてムカついとるんじゃあ!
松井君だけが味方さ。
明日も頑張りましょう〜!(マジで)