何か知らね〜けどよ〜

春だからか知らんが今日めっちゃ売れた。(バイトです)
=しんどいのです。
しかも途中で腹痛が襲ってきました!
最悪です。
どーしよーもありません。
多分2時間以上続けて20人以上の料理を作り続けるというおかしな話です。
しかも腹痛です。
おかげでか何かは知らないけどここ3ヶ月で1番の売上げでした。
でもオレには関係ないです。
知りませんそんな事。
マジできつかったんです。
で、アンケート用紙にこう書いてありました。
「店員が暗い」と。
知らねえそんな事。
こっちは頑張ってんだからさ。
許せと言うか俺に触れるなというか・・・
はぁ〜疲れた。

で、帰ってネット見たら負けてるし・・・(もちろんGです)
も、いいよ。
明日は明日の風が吹く