ありがとうそしてさようなら。

別に遺書ではないのでご心配なく。
オレの家から徒歩1分の(ポプラ)が明々後日閉店する。
そう、時代の波に飲まれたのだ。
おそらく原因はローソンが半年前にできて、客を吸い取られた上に最近また近くにセブンイレブンができてしまい太刀打ちできなくなったのだろう。
コンビニ一人勝ちの状況でもコンビニの激戦区を勝ち抜くには難しいってことですね。
しかしオレが東京に来て1年、あのポプラがあったのには驚いた。
その同郷のポプラがなくなるのはなんか寂しいな・・・
でも今3割引セールやってて無駄にMDを買ってしまいました。
オレは木曜からセブンイレブンに切り替えます。
宜しくセブン。

またまたバイト先の先輩から薦められた作品。
15分で泣けるらしいが・・・
今から観ようと思う。

多分明日起きれないな。