そこまで行くと気持ち悪いです、あなた!

バイト後例の東大君と話していた。
話題がトーイックに移る。


「え、オレはしょぼいよ。目標はとりあえず650位じゃない?」
とちょっとがんばった発言をする。
「お前は?」と聞く。
「オレ、この間受けたんやけど自分でもびびったわ。」と返ってくる。
「え、何点やったん?」と聞く。
「えーと945点やったわ。」



945点ってありえますか?
外大の英文卒の久保田アナが920点ですよ・・・
はっきり言って萎えました。


ちなみに彼は東大現役合格で、東大のプレテストで全国2位をとったそうです。
センター試験は198・・・・もういいや。


みなさんこんな人もいるのです。
でも気にせず生きていきましょう!
張り合ってるといい事ありません。
結局東大は東大なんです。


平民は平民らしく、ですね。

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

別のバイトの先輩(日大生)お薦めらしいです。
明日見てみます。