東奔西走

10時40分から授業なのに10時40分に起床。
起きると同じニュースばっか。
最近は飛行機も電車も危ないんですね。
びっくりな事故でした。
JRには気をつけてもらいたいな。
結局11:30に大学に到着。
教室に入りかけたとき友達が教室の外でだべっている。
履修者が多すぎて座れないらしい。
オレも授業をあきらめる。
結局オレも仲間に入れてもらう=サボ。
だべる。
・・・
んで3,4限出て山仲間と新宿に地図を買出し。
とうとう来週からですな・・・
大学に帰って今度は映画サークルに顔を出す。
というか映画鑑賞会。

CUBE (期間限定生産) [DVD]

CUBE (期間限定生産) [DVD]

新校舎で観たんだがさすが「メディア棟」って名前だけあってまるで映画館みたいでした。
ていうか途中から観たせいで話が良くわからんやった。

つーか今日は疲れた。

あ、そういや映画サークルでみんなで1つずつ脚本を書いてこようというなぞの企画が提案されて可決されてオレも何か書かなくてはいけない状況になっちまった・・・
テーマが
・ひげ
・黒帯
・階段
・スプレー
・散髪 
・・・ってオレにどーしろって言うんだ!!