娯楽とは

実家に帰って改めて田舎には何も無いことを思い知らされた。
帰って初日はちょっと東京にいるからと気取って「田舎は何もねーな」とか言ってたけどまあ10年以上そこで育ったわけで2日目には居心地が良くなる。
まあ娯楽が少ない分ひとつの娯楽に没頭できるのかもしれん。
まあサッカー一つ観にいったり家族で外食するのが大イベントである。
モノが無いから実家では小説を買って一気に読めた。

非情銀行 (新潮文庫)

非情銀行 (新潮文庫)

といってもまだ途中だけどなんか銀行の中身が見て取れる。
みんなのテニス

みんなのテニス

今日購入。
帰省したら勉強のモチベーションがかなり低下してしまった。
今思うことは今から半年はさっさと終わって、つまりゼミの論文を書き終わって討論会やって就活終えたい。
まだ始めてないけど。
まあ心に余裕のない時期に入るのが苦しい。
実家のスローライフを味わって俺の精神論が少し壊された。
うえぇぇー