手放せない

今日昼休みに三省堂に不当買収買いに行ったのに置いてなかった。
本店にないとはどういうことだ!!
そこで買ったもの。

スピリチュアルな人生に目覚めるために―心に「人生の地図」を持つ (新潮文庫)

スピリチュアルな人生に目覚めるために―心に「人生の地図」を持つ (新潮文庫)

テレビ見て(特に9月のプロレスラーの回)何か感じるものがあったので。
というか江上剛さんの本探してて江原って見つけてそれで買ったんだけど。
何か書くと軽くなっちゃうから小難しいこと書けないけどシュウカツ前に読んでみる事にした。


もうひとつ。
大学の著名人の講演会に渡邉美樹氏が来ることに決定したらしい。
いや、大先輩の話が生で聴けるのはうれしいね。
講演会好きの親は絶対うらやましがるな(笑)


今年、慶応の学祭には誰が来るんだろうか…?
去年は友達からわざわざ連絡もらったのにバイトで和田秀樹の講演いけなかったから。
二宮清純荒俣宏田原総一郎以来著名人の講演行ってないから楽しみ。