久々に

明日は昭和の日ということで天神に出ようかと思ってます。
関係ねえけど。
最近は本来のどケチ根性が戻りつつあるけど、夏をしのげられるようにと思って。
ま、夏は基本的にジーンズとTシャツかポロシャツだけ着てればいいのでそんなに考えなくていいし金もかかんないから楽ちん楽ちん。
社会人になって1年は珍しくファッション雑誌なんか買ってたりしたけど慣れてくるとまた服とか気にしなくなりそうだなあ。
最近は欲しいモノが特になくて、お金もレジャー代くらいかな。
ま、時計壊れてるしDSとかも欲しいしネクタイとかも欲しいんだけど別にそこまでっていうわけでもないし。
そういう意味では本当に恵まれてます。
一番欲しいといえばクルマだけど。
すぐにはいらないからあれだけど。
結局何が言いたいかわからないけど、とりあえず天神で服を2つほど仕入れてきたいと思います。
後は特に用はないな。
あ、お菓子お菓子。


そ、いえば。
仕事で人の家を見たり入ったりすることが多いのだけど。
見れば見るほど自分の目も肥えてきて、あんまり理想とかはなかったんだけど住んでみたい家と巡り合うことができた。
昔から考えていた海の見えるマンションとは違って、田舎の田んぼ近くで堀があったりするんだけど緑に囲まれてて若干ログハウスっぽくて、でもしっかりしてて庭には休むスペースもあって。
家が欲しいという欲は正直あんまりないけどあんな家なら住んでもいいなと思ってしまった。