色んな兆し。

今日久々ホント久々に部屋の掃除をした。
ついでに模様替えもはじめたがバイトの時間になり途中で終了。
一応寝るためにベッドだけは動かせた。
で、バイトなんだが・・・・
オレはどーも一度嫌いになったヤツはどーも素直に向き合えない。
中学の時も高校のときもそうだった。
一度作った人間関係を壊すとどうも修復できないらしい。
今日もあの、あの大戸屋の店主が仕事場に来てからは無口になって話しかけられると最悪な態度を取ってしまった。
さすがに向こうもキレかけた。
「お前なんだよその態度!謝れよ!命令だ!」
と言ってきた。
さらに深い溝を作ってしまったようだ。
「はいはい、すいませんね。」
4時間のバイトで会話ゼロ。
ある意味スゴイ。
帰るときだけ挨拶して帰ったが、今回の確執は軽くドラマみたいだ。
ちょっと楽しんでる自分もいるんだが(笑)
多分笑えない。
今オレが週4で入ってるけど、人が足りてきたらマジでクビかもしれん。
まあ向こうも何故オレが不満があるか察知してほしい。
向こうはもう社会人なのだ。
それくらい分からないとだめだろ!
19のバイト君にナメられないような仕事ぶりを見せてみろ!
まあ態度悪いのは今後注意します。
これじゃ反抗期の中学生じゃないかよ・・・お恥ずかしい。
敵は我に有り VOL.3


帰ってきて借りてたDVDを鑑賞。

たそがれ清兵衛 [DVD]

たそがれ清兵衛 [DVD]

いや、かなり良かったんです。
あの名前忘れたけど清兵衛の最後の死闘の迫力…
それに人間ドラマ…
むっちゃお勧めです。
まあ、見た方多いんでしょうが。
暇なんでこれから色んな邦画をかじってみようかなと思っちょります。
明日はできれば昼前に起きて部屋の整理して、できれば下北、渋谷辺りに買出しでもしたいなと計画中。
まあ起きればの話だが。
でもこの中途半端な部屋じゃ落ち着かんわ。