精力的に。

昨日の予定通り奇跡的に11時起床。
インテリアの本を熟読して14時、下北に行った。
何かごちゃごちゃしとる。
古着屋が多くてたまにのぞいているうちに本来の目的を忘れる。
1000円だったからノリでTシャツを買った。
で、フラフラしてるうちに5時になる。
腹減ったので近くのラーメン屋に入る。
390円だった。
ちなみに塩ラーメン。
辛かった。
そして店を出ると腹が痛くなってきた。
渋谷行きを変更、急きょ帰宅。
ちょっと休んで7時くらいから渋谷へGO!
めっちゃ人が多かった。
この人たちを全国に振り分けたら過疎化なんてなくなるよ。
まあおれもその一部だが。
で、ハンズに直行。
どうやらハンズへの生き方をマスターしたようだ。
CD,MDラックを購入。
その後床に敷くための板を購入(これがデカイ)。
横のおばちゃんが店員に「ボード板ありますか?」
って聞いてた。
「ボード板?」・・・訳して板板…?
もしオレがまちがってたら鼻で笑ってください。
まあそんな事もありつつでかい荷物を持って井の頭線で帰宅。
結局10時に帰宅。
模様替えの続きをやる。
・・・
あっ!?
板の長さがタリン。リガ、ビリニュス・・・
と言う事で明日も渋谷に行ってまいります。
で、今から借りてたこのゲームを始めます。

たそがれ〜を観てからモチべUP↑↑↑
やりすぎに注意、自分。

明日は渋谷行って模様替え勧めて、バイトか。
がんばろっと。