二日連続渋谷

予定通り渋谷のハンズに板を買いに行った。
時間があったので中をブラブラ。

玩具コーナーを発見!
ジグソーパズルを発見。
そそられたがこれ以上引きこもりたくないので止めといた。

その後家具コーナーをフラフラ。
模様替え中なのでかなり惹かれるものがあった。
ちょっとソファに座ったりしてみた。
値段見ると、おぉ!
○万円!!
すぐに立ち上がって逃げた。

そのまた後バス用品売り場に行った。
かつてから欲しかったボディタオルを購入(525円)。
「麻綿 天然素材にしかない快適な肌ざわりです。」だそうです。
後から快適な肌ざわりを試してみます。

そんなことしてるうちに3時を過ぎる。
バイトがあるのでその辺で退散。
井の頭線でもみくちゃにされながら帰宅。
最寄り駅の一駅前で降りて約1キロ家まで歩いた。
天気が良くて気持ちよかった。

で、バイトに行った。
何か親子丼と生姜焼きが上手になった。
まあそんな1日やった。

久々に聴いた。

ray

ray