さすがに30倍は・・・

今年は東京で花粉が去年の30倍だそうだ。
俺は今年の30分の1で最悪な状況だった。
そして今日くらいからきた。
とうとうきてしまった。
鼻水とくしゃみの嵐に目がかゆい。
最悪です。
最悪です、はい最悪です。
ニュースで「午前6時くらいから午後6時くらいまでが花粉が飛びます。その時間帯は外出を控えましょう」と言っていた。
普通その時間帯がヒトの活動時間だろ!と思いつつ観ていたのだが。
まあオレは外出は控えてると言うかなんというか・・・
でも温暖化で花粉症まで影響が出るとは・・・
怖いですな。
あと、サプリ飲みまくってたけどあんま意味なかった。
はぁ・・・
明日はマスク買いに行こう。

そーいや今日近くのレンタルショップの半額日だった。
昼過ぎに行ってみた。
借りたかった「座頭市」はなぜかDVDがなくあきらめた。
とりあえず映画2本、CD2枚を借りた。
今日はこれ↓

ACOUSTIC : LATTE (通常盤)

ACOUSTIC : LATTE (通常盤)

何かミスチル以外で久々に買おうか迷った作品。
結局借りたんだが・・・
なかなか良かったと思います。
FOREVER YOURSで始まるのは個人的に◎です。
Over and Overで終わるのも  〃    。