ここまで来るとネタである。

午前6時、明るい事に気づき就寝。
11時にいったん起きると久々にメールが来てる。
返信して二度寝
で次に2時に起床。
あぁ三度寝・・・
何と午後6時未明起床。
反花粉生活と言うか何というか。
ホントネタです。
人もココまで堕落するものか・・・
オレは病人か!
今、午前2時半。
まだこんな時間か、と思ってる時点でダメですね。

で、予定通りマスクを買いに行く。
流行の立体マスクを購入。
家の中でも鼻水がひどいので今もつけているんだがこれはいい!
キャシャーンみたいだけど結構花粉をシャットダウン出来てると思う。
買ってみては!
超立体マスク」↓
http://www.unicharm.co.jp/mask/index.html

そんなんで今日は借りてる映画を鑑賞。

花 特別版 [DVD]

花 特別版 [DVD]

何かほのぼの系?というか愛が〜とかそんな感じの映画かな。
オレが大病を持った時はもう一回観ようと思う。

あと小説を買った。

流星ワゴン

流星ワゴン

サッカー観終わってから読んでみる。
明日は髪でも切りに行きます。