すっぱり

髪を切りに行った。
以上。
って短すぎだよ!
髪も日記も。
まあ暇すぎです。
本読んでても続かずダメダメです。
とりあえず昔のMDを聴きまくってます。
ミスチルは聴かない日のほうが少ないって位聴いてるんですが中学の時に編集したMDをホント数年ぶりに聴きました。
シングルの中で唯一かな(Sign除く)?アルバムに入ってない「I’LL BE」を久々に聴いた。
まあこの曲はアルバム「DISCOVERY」の「I’ll be」のアレンジバージョンなんですけども久々に聴くとスゴイ新鮮な気分になりました。
確か99年発売で桜井さんが名波(磐田)のセリエA移籍の応援歌として出した曲やったと思います。

I’LL BE

I’LL BE

まあシングルしかないが是非聴いてもらいたい曲です。

晩飯の話・・・
自炊生活は続いているんだが今日はちょっとむなしくなった。
ご飯とジャガイモ、だけ。
とりあえず腹が膨れればいいのだがこれはちょっとねー
最後はポン酢ご飯だったし。
あぁ〜いいもん食いてぇ〜