えーっと・・・

この間「俺の屍を越えてゆけ」をやると言っていたが、その後PS用のメモリーカードがないことに気づく。
実家から持ってくるとするか。

漢検・・・
漢字検定のことである。
知ってるか…
本屋に申込用紙があってもらって帰った。
オレは国語は嫌いだが漢字は割と好きだ。
中学位から漢検をずっと受けていたのだが結局2年前に2級に落ちて以来全く手をつけられなかった。
準2級という中途半端な形で終わってるしちょっと勉強して2級を受けてみようかな、何て思っているとこだ。
昔より本を読むようになったがやっぱ読めないと意味も分からなくなって読む気も失せてくる。
まあそういうわけでいっちょやってやろうかと思う。

帰省・・・
今約AM2:00だ。
今日は午後の4時に起きたので間違いなく寝れない。
だから寝ないでそのまま実家に帰ろうと思う。
ま、正月帰ったばっかだしそこまでホームシックになってはいないが脱廃人生活のためにもいいかなと思うし。
後は中高の後輩君たちがそろって難関大学に合格したらしいんで祝杯をあげてやりたいし。
まあ夏まで帰らないと考えればいい時期かな。
高校にも行きたいし。
待ってろよ!!

始発までこれを観ようと思う。

I am Sam : アイ・アム・サム [DVD]

I am Sam : アイ・アム・サム [DVD]

面白いんやろか??