雪降るのかな・・・?

昨日バイトから帰ってずっとPCと格闘。
気づけば朝になっていた。
もう今日は寝ないと決心した。

・・・

・・・

・・・

ジリジリジリジり!!!

はっ!メガネが床に落ちてしかもジャストが流れていた。

結局寝てしまった。
下北でぶらつこう計画は延期にした。
そんでもって再びPCと格闘。
ようやくバナーの画像が映った。
が・・・
いじってる間になにかのデータが全消しになっている。
怖い。
PC怖い。ムズイし。

って今日も引きこもっちまった。

自己嫌悪。
オレは一体PC何時間やってんだって!
そんなひな祭り。

そういや卒業からほぼ1年経ったな。
早い早い。

光陰軽んずべからず。

ですかね。

海猿を観た。
季節はずれだったが2回くらい涙がこぼれそうになった。
加藤あいってかわいいな。

海猿 スタンダード・エディション [DVD]

海猿 スタンダード・エディション [DVD]

一度観てみては!