敵は我に有り vol.1

アルコールが体から蒸発したのか、15時に起床。
なぜかその瞬間「まだ3時か。」と言った自分に疑問。
すでにバイトまで3時間を切っている。
とりあえず今日はリンクページを作ろうと決心。
頑張ってPCと格闘。やっとできたと思ったがとうとうバナーの画像が映ってくれなかった。
あきらめてバイトにGO!直後に上司といつもの言い合い。
というか無視か。また暴言吐いちゃった。
上司が帰宅。


その後、ヤツの仕込みが甘すぎて厨房は混乱。
再び憎悪が頭を駆け巡る。先輩とぶつぶつ言いながらなんとか店を回せた。
まあこんな事もあるか、と自分を頑張ってなだめる。
が、店閉めを手伝いに来ると言った上司は結局来ず。
何て野郎だ!そんなあいつに言ってやりたい。


敵は我に有り!


プロにはプロらしく!

プロ論。

プロ論。

↑ビジネスマンからタレント、Jリーガーまで50人のプロが語る。
プロとは・・・