やっと・・・

今日気になってたものを解消した。
1つは水虫の薬。
この間のサークル合宿で忘れてきたらしくその後かゆみがヒートアップ。
仕方なくマツキヨでこれを買った。↓
http://www.novartis.co.jp/product/las/ph/ph_lascrm00.html
根気強く毎日塗る事が大切らしい。
花粉症に水虫とオレは大変だ!!

で、2つ目はこのCD↓

ツバサ

ツバサ

2月にスノボ行った時に流れててイイ曲だな〜と思ってて着メロを取ってたのだが、レンタルで聴いたがやっぱイイ曲でした。
結構前に出てたんですね。

3つ目は受験。
後期試験の発表が今日あったらしい。
後期に突入して二浪するだろうと言ってた友達がみごと東京外国語大学に合格。
メールを見てガッツポーズが出たほどうれしかった。
ホントおめでたいおめでたい、その一言です。
これで東京仲間がまた一人増えました☆


閑話休題・・・
あさってはとうとう運命のイラン戦。
中田の一年ぶりの招集など日に日に盛り上がっている。
が、が、が、が、が、が・・・・・・・
やってしまった!
先週間違えてバイトを入れてしまっていたのだ・・・
18時から25時まで。
見れねえじゃんか!!
ありえない。
ありえない。
ありえない。
ありえないんです、これは。
最終予選のしかもアウェーのイラン戦。
ん〜もう勝ち点3をもぎ取ってもらうしかないね。