すっきり。

16時に起きたことは置いといて今日とうとうキレてしまった。
そう、バイト先(大戸屋)の店主に。
中身書くと長くなるがほとんどキレることないおれがあそこまで言うとは自分でもびびった。
顔が勝手にひきつってて敬語が出てこない。
かなりひどい言葉遣いだったと思う。
先輩から「お前顔やばかったぞ!」と言われたし。
19歳のバイト4ヶ月目に仕事の事でキレられた(しかも新人の前で)25歳の店主、何て惨めなんだ・・・可哀想に。
キレた後あいつは何回謝っただろうか?
「土下座するよ。」と言われてもね・・・人間もろいもんです。ホント。
「次から気をつけます。」とあいつは言った。
そうしてくれればオレも助かる。

P.S 年上の新人はホント何人教えてもやりずらい。タメ語でいいもんなのか・・・?