来た来た!

13時「ピ〜ンポ〜ン」で目が覚める。
「佐川急便です」と聞こえて一気に目が覚めた。
玄関でダンボールを受け取りすぐに開ける。
こんなもんが入っていた!!
http://www.giants.jp/G/fanclub/GFC2005/
はっきり行って普通の人にとってはごみ同然かもしんない。
阪神ファンにとってはごみ以下だろう。
まあ個人的にキャップとバッグは使いようがないんだが、他のは使えるかなと思う。
実際カレンダーはモノクロでかなりイイできになってるし、ガイドブックは超マニアックで読んでても全く飽きない。
バイトまでの3時間読み続けてたし・・・
という感じで今年に掛ける情熱がよりいっそう深まった。
開幕まで10切ったしたのしみになってきたぜい!!
が、明大の先輩一場君(楽天)が2軍スタートとの情報・・・
是非すぐ一軍に上がって新人王を取ってもらいたいですな!
※決して楽天ファンではありません。巨人ファンで一場ファンです。以上