うおーーまじで!!

3.5ゲーム差!!!
いけるよマジでーーー!!



続き。
今日は少しいろいろ考えてみた。
休みの日暇だ、田舎だから遊ぶとこがない、遊ぶ人がいない、自分からは誘わない、そういえば趣味ってなんだっけ、野球観戦か…、つっても東京ドームには行けない、テニスか、最近やってないな、そーいや資格の勉強も滞ってるな、仕事もまあ結構慣れてきたな、人生何に掛けようか、仕事か遊びか、そーいや目標は月に行くことだ、この間買った宇宙の本を読んでみる、ホーホー結構面白い、そうだ、天体観測!!

ということで、天体望遠鏡でも買ってみようかななんて思い始めてます。
また引きこもった趣味ですけどリアルです。
ちょっとろまんちっく(笑)