おーわーりー

今日付けでバイト終わり。
うれしかったのはバイ友が最後だからとわざわざオレのレジまで来て無駄にバナナを買っていってくれたこと。
無駄じゃねーし。
ケーキももらったし。
何か最後はグダグダで終わってちょっとむなしかったけど、バイト軽視してきたからそれは仕方ない。
力入れてないことに何かを期待するのはむしが良すぎる。
ま、DKB出身のおばさんから「あんた、支店長くらいなりなさいよ」とケツ叩かれたから「あーがんばります」と言っておいた。
って俺が九州の出身とか今日知ってたし…オイ!
とそんなわけでダラダラと続けてきたバイトですが新宿の結構混んでるとこで働けたことはこれからのプラスになったと思われます。
生涯付き合っていきたいと思える友達も出来たし。
それに関してはとても嬉しい。
いつも余った肉もらってるとこの肉屋の兄ちゃんに挨拶できなかったけど…
あ、でもたまにしか話したことのないチーズ売り場のおばちゃんから「あんた今日最後でしょ。お疲れ」って言ってもらったのはびっくりしたけど嬉しかった。
ま、そんな感じで人生におけるアルバイトは終了。