そういえば

確か今日から学祭らしいです。
特にみたいものとかないし実際問題祭り好きではないけど最後だしちょろっと見に行ってみようかと思う。
周りもそんなスタンスの人が多いみたい。
正直応援団の応援で盛り上がれない学祭なんて…(笑)
「神風」とか最後だし歌いたかったんだけどな。
応援好きのバカ明大生と騒ぎたかった(泣)
学祭では新歓期に知り合った友達もどきとかめったに会わないクラスのヤツを見かけたりするし。
多分卒業まで会わないんだろうし。
ただ早稲田祭のほうが2000倍企画が凄そうだから明後日バイト前に行ってみようかと。
早稲田出身のプロ野球選手の談議とか普通に楽しそうだし。
芸人とかじゃなく著名人も多そうだし。
ま、起きれれば。