早寝

今日も充実した日を送った。

午前中は今日もセミナーに参加。
今日は都銀。
青いところ。
10時からだと思って調子こいて10時きっかりに着いた。
もうちょっと早めに起きなきゃね・・・

ていうか今日はビッグサイトでも説明会やってるっぽくて有楽町の前でしゅうかつ生がめちゃくちゃ並んでた。
今日のセミナー会場は駅前にある国際フォーラムというとこで焦っていた僕はそこに並んでしまう。
すっげー参加者が多いと思って。

で約15秒後僕はビッグサイト行きのバスを待ってることが判明。
すぐにダッシュして会場に向かった。

焦るとマジで訳わかんない事してしまうことを実感。

時間に余裕を持つこと!!

学習しろ自分!!


で、今日は社員と近くで話せて有意義だった。