散歩日和

今日は朝から青山でカード会社のセミナー。
人事の人は日曜の朝から大変だ!
っていうか俺も朝から大変だった。
ただ今日のセミナーはすごく勉強になったし今まで1番有意義だったかも。

終わったのが12時半で大学にゼミの資料になる本借りに行こうと思って半蔵門線にのる。
その前に会社のビルから出たときすごい天気よくて21年の人生で初めて散歩したいという欲求が出た。
そんで神保町じゃなくて1個前の九段下で降りることに。
武道館とかあるとこ。
武道館周辺歩こうかと思ったけど行ったことなかったから向かいの靖国神社に行ってきた。

すっごい大きい鳥居を抜けると意外と広い!!
何ていうのかな?参拝するとこまで2、300mはあったんじゃないかな?
スーツで歩きにくかったけど昼間は暖かくて何か気持ちよかった。
別に靖国問題がどうこうとかじゃなくて何か行ってみたかったので行って来たって感じ。

最近ゴミゴミしたとこにずっといたから良かった。


でその大学に歩いていったものの1冊延滞があって本借りられず…

帰宅した...