カット

バイトの人に「髪伸びたねー。切ったほうがいいよ。」といわれたのでというわけでもないけど時間が空いたので切りにいった。
今日の満足度68%


新版・おもしろ経済学史―歴史を通した現代経済学入門

新版・おもしろ経済学史―歴史を通した現代経済学入門

今日図書館で借りました。
経済学の勉強はじめてまだよく理解できないとこが多いけど経済学者と理論に興味が出てきた。
キモーイ。
経済学は古い学問だと思ってたけどフリードマンなんかはいまだに生きていて現在進行形(どんな分野もそうではあると思うけど)ですげーなって思う。


福井総裁が村上Fで儲けたとか何とか言ってる。
福井さんが儲けるどうこうよりもまず自分が儲けたいな。
その後文句の一言でも言えるようになりたい。
つーかまだ良くわかんね。


とりあえず夕張市はメロンだけじゃだめだったってことだな。