勝負!

結局昨日は寝ないで大学のスポーツ大会に参加した。
自分以外のゼミはTシャツ揃えたりボール持参で練習したりしてる一方で、俺のゼミは開会式に3人、試合直前にも4人しか集まらずゼミ長である僕を昨日も悩ませてくれた。
結局試合は他のゼミの友達に頼み込んで何とか試合になった。
相手はあの某ジャニーズグループの彼が所属するゼミ。
まあ彼はいなかったけど。
人生とは分からんもので1度も練習してないのに勝ってしまった。
相手に申し訳なかった。
この後の2試合目もまた勝ってしまう。
ちなみに2試合目にしてやっと6人集まった。
3試合目は負けてしまった。
ま、結果なんてどうでもいいけど昨日は再びゼミのダメっぷりを発揮してくれた。
時間にルーズで責任感がなくやる気がない彼らを一度俺の高校の規律と友情の体験学習にでも放り込んでやろうかと心から思った。

終わって帰ったのは3時。
それから8時まで爆睡。
何とかクロアチア戦には間に合った。
テレビを持たないかわいそうな後輩を優しい俺?は誘って一緒にテレビ観戦した。
川口のミラクルセーブと柳沢のへなちょこぶりを見れて良かった…
柳沢君、なぜあれをインステップで…
迷いがあったというがあれを迷うようならFWをやるべきではない。
以上。
お疲れ俺。


ちなみに昨日のジャイアンツ。
キムタクのミスで上原を見殺しに。
我慢のときは続く。