連敗ストッパー

先発は予想通り尚成。
8番サードには初スタメンで日ハムから移籍の古城。
2番セカンドには仁志。
久々の清水、仁志の1,2コンビ。
試合を見てないからなんともいえないけどやっぱり投打がかみ合えば勝てるんだよ。
昨日は二岡と李がホームラン打つもどちらもソロで結局その2得点だけだった。
一方、今日も好調3、4番の彼らがホームランを放った。(李は2HRでリーグ単独トップの21号含む)
ただ昨日と違うのは3本とも2ランだったということだ。
2本で2点入れるのと3本で6点入れるのは一目瞭然後者がいい。
やっぱ打線のつながりがあれば効率的に点が入る。
そして何よりスターターが試合を作ってくれれば勝ち試合も増える。
今日はヒサノリが今季初勝利。
もうこれからは全部勝つつもりで投げてほしい。
そしたら弟子の内海も続くでしょう。
って長々と素人による解説はどうでもいいや。
明日から楽天3連戦。
もう3つとも落とせない。
勝つしかない。
Show the spirit.

小久保、ヨシノブ、矢野、鈴木らが帰ってくるまで二岡、李、阿部、上原あたりでジャイアンツを引っ張って行ってほしい!