討論会!!

今俺が入ってるゼミでは秋に中大と青学と早稲田と討論会をやることになっている。
6月に入ってやっと秋に向けて動き出した。
大体経済政策とか財政のゼミなので一般的にはあまり面白いテーマを討論ってわけにはいかないけど、まあこれからいい経験できるかな?なんて思っている。
ただ本番までに他大と話しあったりするのがね、面倒だよ。
どうも初めは中央の多摩キャンパスまで行かされる事になりそうだ。
個人的に中大に行くのは3年前の受験以来だから軽く懐かしいかなって感じだけど。
まあゼミの先生曰く、どこもなかなかの強豪らしいから負けないように勉強しなきゃって感じだ。
いや〜早稲田とやるのは燃えます(笑)メラメラ〜メラメラ〜