充実な理由は?

今日は上にもあるように早起きした。
ってなぜなら昨日ドームから帰ってきてやっぱ飲まずにはいられなくなって缶ビール2本を飲んで知らない間に寝てたからだ。
そんなに弱くないけど疲れてたんだろう。
まあ早起きして何やったかというと英語の予習やって早めに大学行ってレジュメ作って討論会のための資料探しを図書館でやった。
その後2、3、4、5限を受けて和泉今度は和泉の図書館で読書。
英会話まで時間があったので後輩誘って飯食って駅前留学をしてきた。
そして帰ってきてジャイアンツの結果を見る。
!!!
やっと連敗が止まった・・・
∴充実した日。


まあ色んなことが今日はできたんだが最後にジャイアンツが勝ったことで俺はハッピーなのだ。

と興奮していったい何を書きたいのか分からないので次に今日のジャイアンツについて書きます。