昨日のこと

昨日清原東京ドーム凱旋記念試合を見に行ってきた。

とりあえず見事に8連敗。
俺の思いはジャイアンツナインには届かなかった。
どーにこーにも打線がつながらない…
重症だ。
まず2番サードにキムタク、そして迫力のない下位打線。
李と二岡だけでは勝てないよ・・・

「いなくなって分かる存在になりたい」と日本代表の加地が言っていたが昨日ドームに行っていなくなった鈴木、矢野、小久保、ヨシノブの存在の大きさを身にしみた。
いま、一振りで試合の流れを変える選手が必要だと思う。
新庄のようなね。
とりあえず今日尚成で連敗止めて楽天戦に備えようじゃないか!
頼むから勝ってくれ・・・

P.S 昨日の1回表の北川のHRが自分らが座ってる真横に飛んできて見事テレビに映りました(苦笑)阿部のユニフォームを着てオレンジタオルを首に巻いたイケてない自分の姿を誰も見てないことを祈ってます(笑)