NEWSって一体...??

NEWSていうグループあるよね。
あの山下君とかのね。
あの彼らのグループが最近よくヤフーのトピックスに載ってるのが気になってた。
NEWSって多くて誰が誰だかよーわからんけど。
一人謹慎してたと思うけど。
山下君と何だっけあの...忘れた。
文学部の人。
結局山下君しかわからんけどえっと法政に、早稲田に青学にメンバーが入学したとか。
スゴイね...いろんな意味で。
多分自分が受験生だったらね、何でじゃー!って色々思ってたでしょう。
今もそれを全て受け入れられるような器量はないけれども。
まあただ一つ思うのはそういうなんていうのかな、まあ頑張ってほしいです。
有名人て言うのは影響力大きいしね。
タレントとしての能力はあっても試験で不正とかしてたら「あれっ?」って思うしね。
特にそういう推薦とかで入っちゃうと。
駄目メイジOB大仁多君みたいにならないでみんなから応援してもらえるように頑張ってほしいですね。
まあ普通にタレントと学業の両立はすごいと思います。
オレも大人になったな〜(笑)