そんな始まり

テストが終わり休暇が始まった。
特に変わりはない。
授業がないという変化はあるけど。
かつてミスチル桜井和寿がこう言ったらしい。
「売れる前は頂点に立ちたい。でもいざそこに立つと絶望があった。」
べつにそこまでないが何か大学入試が終わって無気力になったときみたいな感じがある。
まあサークルの準備とかで面倒くさいことはいっぱいあるんだけど。
今日はやろうと思ってた事ができずじまいのままバイトの時間が来た。
ホント無駄な1日だった。
明日髪を切る。
そんで夏だし結構染めようと思っている。
しかし問題がある。
バイトが残りあと2日。
まあ何か言われてももう辞めるし大したことにはならんのだけど。
まあ辞める人に注意してもしゃーないし。
まあ染めるんだけど。
某友人、てか山倉君はQBに行ったそうだ。
オレが好奇心で薦めたらホントに行ってきて結構よかったらしい。
私は徒歩30秒のとこにあるオサレ美容院で予約してきたのでそこに行ってきます。
ティーンズ割引で若干安いのです。
1000円とまではさすがにいかないけど。
明日10時に予約したから起きれるようにがんばろ。
閑話休題・・・
最近欲しいものがある。
久々に物欲が湧いてきた。
あれです、あのー何て言うの…あれ、えーっとiPodとかそういうの。
デジタルオーディオプレーヤー。
知らない間にかなり普及してるみたいで。
友達の大半がいつの間にやらMDからシフトチェンジしてて焦った。
何か種類多くてどれ買えばいいのか分からん。
まあ素人のオレにはどれも変わらんと思うが。
夏だし(根拠はないが)買っちゃえ!ってノリで買おうと思います。
なんかお薦めある人は教えてください。
大体3万位だろ!
引越しのバイトとか3日やればすぐ買えるな。
個人的にはバッテリー強いヤツがいいな。
山から帰ってきたらビック行ってみよーっと。
久々にカラオケ行きてーな・・・