実は開幕以来だったりする

テスト終了後自動車学校の申し込みをして東京ドームに向かう。
自力優勝消滅の次の阪神戦。
まあテスト中もバッグに眠っていた応援セット(メガホン、タオル、オペラグラス、デジカメ、選手名鑑)をやっと外に出せる。
チケットは友達の親の知り合いという人から渡ってきたものでただで見れた。
しかもいい席だった。
先発は尚成。
オーダーは鈴木やら亀井やら期待の若手も名を連ねる。
試合は1回表に先制され友達と今日も駄目だと言っていた、が・・・
慎之介の150m弾、鈴木のタイムリー、二岡の2ラン、ローズのタイムリーなどで逆転勝ち越し。
投げては尚成、久保、前田、林のリレーで勝利。
久々に生の勝ちを見れた。
デジタルズームで撮った写真をいくつか・・・
清原君です。打率はせめて.230位までは上げましょう。

阿部君。結構でかく撮れた。

再び清原。弘田コーチと並ぶとそのでかさが際立ってました。

ヒーローインタビュー。尚成と二岡。二岡は用稲っていう美人フリーアナウンサーと交際中?

いやあ久々にいい試合を見れて良かった。
やっぱ野球は球場で観るほうが面白いですな。
今から勉強しないでいいと思うと楽だな。