夏休みは・・・

今日夏休み何して遊ぶのかを考えた。
結論は出ない。
まあ試験終わって考えればいいことだが。
オレの姉さんは今年から社会人になったが一回メールが来た。
「学生時代は遊んだ方がいい。」と。
わざわざそういうメールが来るんだからそうしたほうがいいんだろう。
オレは決めた。
遊ぶ。
てか相当意味不明な日記だな。
正直今ものっそい眠くてヴェルディがレアルに3−0で勝ったことすら昨日の事のように感じている。
だから数学が苦手なおれは統計学という数字だらけの敵に未だ立ち向かえないでいる。
「今日遊ぼう」というメールをもらった。
テスト勉強するから遊べないと返した。
でもまだ勉強してない。
なんかごめんなさい。
試験期間中遊ぶという感覚を持つと自分が駄目になるようなというかそれでもし単位落としたら相手にも悪いし。
という事で今日はさっさと寝て明日早朝からやるとするか。